カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.29(木)

新たな環境で

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。【福岡支店】太田です。

つい先日まで寒い日が続いていましたが、最近は昼間、暖かい日が増えてきて、春が近くなってきたなと感じております、福岡支店の太田です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと12月から福岡支店へ異動してきて、怒涛の日々を過ごしております。
福岡へ来て、もう3か月も経ったんだなと思う自分とまだ3か月しか経っていないんだなと思う自分とで葛藤しておりますが、これも充実した日々を過ごせている証拠なのだと感じております。

日々、様々な方に支えられ、充実した日々を過ごせていることに感謝したいと思います。

東京でお世話になった方々、ありがとうございました!
またお会いできる機会を楽しみにしております!!

そして、福岡支店の個性豊かで明るい皆様、これからもご迷惑をおかけしたり、ご指導いただくこともあるかと思いますが、宜しくお願いいたします!

さて、福岡へ異動してきた私ですが、かねてより行きたかった場所へ行ってまいりました。
というよりも連れてきてもらいました?笑

そう!「スノボ」です。

東京にいたときも長野県や新潟県、はたまた北海道といろんな場所でスノボを楽しんできた私ですが、今回は大分県の九重森林公園スキー場に行ってまいりました!

blog20240229.jpg

九州でのスノボはもちろん初です!

暖かい日が続いたせいか、雪が少なく普段よりもコースが少なかったみたいですが、問題ありません!
滑れば楽しいのです。そこに雪があればいいのです。

今回スキー場へ私を連れ出してくれた相棒は、実はスノボ初心者でしたので、初心者コースをがっつりと滑ってきました!
(写真を載せると怒られそうなので割愛します。)

滑ることに関して自信がついてきた(とはいってもまだまだですが)私ですが、いまだに失敗することがあります。

リフトから降りる瞬間です。あれ、実は嫌いです。いまだに苦手意識があります、、、

今回も、初心者の相棒をサポートするどころか自分も転びまくり(転ぶときは次にリフトを降りる人の邪魔にならないよう転びましょう)まずは基本に立ち返ってしっかりと転ばずにリフトを降りるべきでした。

何事も慣れてきた時が一番危ない時期なのだと再認識させられました。
慣れてきたからといって初心を忘れてはいけませんね。
日々の生活においても、初心を忘れずに行動していきたいと思います。

もうそろそろシーズンも終わってしまいますが、来年以降も相棒を連れて、スノボを楽しみたいと思います。

皆様、いいスキー場をぜひ教えてください!
スノボ好きな方いましたら、一緒に行きましょう!
皆さんのお誘い、いつでもお待ちしております!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ