カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.03(日)

ミッキーさん

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の津田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
個人的には、冬の割には暖かく、過ごしやすい日が続いておりハッピーです。

昨年の同じ時期にもブログ掲載だったのですが、スノーボードに行くもトラブルに見舞われ一本しか滑れず...という悔しい終わり方だったので、今年こそはリベンジ!と息巻いていましたが、タイトルの通り、行っておりません、雪あまり降ってなくないですか??

ということで、少し前に大阪でやっていたディズニーのイベントに行った話にします。

知っている方も多いかもしれませんが、ざっくり言うと歴代のディズニー作品の映像をまとめたものを、大画面で見れるイベントです。
この映像は没入感が売りというだけあり、終わる頃には自分もディズニーなのかもと勘違いするぐらい没入していました。
他にも歴代の作品を順に巡れる展示もあり、ディズニー大好きマンではない僕も懐かしい作品と出会えて思い出に耽ることが出来ました。

特に懐かしさを感じるチキンリトル(2005)とバンビ(1942)の映画宣伝ポスターを乗せようと思ったのですが、まさかの著作権の関係で載せられないとのことなので、ついに今年の1月1日に著作権がきれたミッキ―に差し替えておきますね。

blog20240303.jpg

バンビは赤ちゃんの頃から使う安心タオルケットなぐらいには好きな作品なのですが、こんなに前の作品なんですね、同い年ぐらいだと思っていました()

意外と知らない作品も多かったので、レンタルして見てみようと思います。
次回のブログまでには制覇しているかもしれません。

次回「全制覇、そして」

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社津田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   したいことリスト »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ