カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.12(火)

あつまれ

[ 大阪スタッフ ]

大阪本社の竹原です。
最近は少しずつ暖かい日も増えてきて嬉しいですね。私は末端冷え性なので、早く春になってキンキンの手足とおさらばしたいです。

さて、今回のブログは私が今ハマっているものについて語ろうと思います。

私が今ハマっているものとは、某「どうぶつと森であつまる」ゲームです。

blog2024031201.png

ど〇森は2001年のNintendo64からずっと続いているシリーズもののゲームなので、1度はプレイしたことある方も多いかと思います。
私は小学生の頃、DS版でこのど〇森をずっとやっていました。

そして大人になった今ど〇森熱がリバイバルしているのですが、今やっているのは最新のSwitch版のど〇森になります。

Switch版では釣りや虫取りをしたり、家具や服を揃えたり、住民たちと交流を楽しむのはもちろん、家具や道具を自分でDIYしたり、島のインフラを整えたりという新しい機能も増えました。
DS版にはいなかった可愛いどうぶつも沢山いたりしてとにかく楽しい!お気に入りの住民には毎日家具や服などの貢物を持っていき、なんとか引っ越さないように仕向けています。

blog2024031202.png

毎晩やっているとそのうちど〇森をしないと寝られないほどソワソワする自分がおり、仕事から帰ってもまだタスクが残っている気分です。
いい意味で、です!それほど退勤後も充実してるってことです!

沢山の種類の生き物を捕まえて、いらないものを売ってお金を稼いで、家のローンを返済して、、、カブを買って毎日カブ価を確認して高い時に売って、、、
ど〇森ってものすごく教育向けのゲームじゃないですか?

全国のちびっ子達に是非勧めたいゲームです。
皆さんもお仕事でお疲れの毎日にどうぶつと暮らして癒されてみませんか?一緒に豊かな心を育みましょう。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社竹原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ミッキーさん »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ