カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.01.20(土)

したいことリスト

[ 大阪スタッフ ]

寒くなったり暖かくなったり、気候に振り回される日々ですが、皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください。

大阪本社清水の今回のブログは、私のしたいことリストの一つを達成したときのお話をしようと思います。

先日、大学時代の友人と【朝ピクニック】に行ってきました。海辺で日の出を見ながら朝ごはんを食べるという最近ちょっと流行っている(らしい)イベントです。
いつもよりも早い時間に寝て夜中の2時半に起床、眠たい目を擦りながらいざ出発!

blog2024012001.jpg
この日の日の出時間の予想は6:45ごろでした。余裕を持って到着するはずでしたが、空の色が変わるのが想定よりもかなり早く、車を走らせながら大慌てしていたのも楽しい思い出です(笑)

blog2024012002.jpg
blog2024012003.jpg
blog2024012004.jpg
とっても綺麗で、感動で胸がいっぱいになりました...!

blog2024012005.jpg
blog2024012006.jpg
日が出るのを見届けてからは、各自家から持ち寄った道具で朝ごはんをつくり、暖かい太陽の下で贅沢なモーニングを堪能しました。

アドレナリンのせいか、あまり寒くなく4時間ほど滞在。また3時間近い運転が待っていることに内心震えながら帰路につきました...笑

この日、改めて自然の偉大さ、美しさ、そして広大さゆえの怖さを全身で感じました!

今まで経験したことがないことにどんどん挑戦したいと思うこのごろ...
まず一つ、したいことリストにチェックがつけられました!☆
みなさんも非日常的な体験をしてみてはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   AREに溢れた1年 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ