カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.05(火)

設立25周年記念

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、本日は25周年記念です!創業から33年が経ちました。感謝申し上げます。
10周年や20周年の際など、お取引先様からは、パーティーなどは行わないのですか?などと聞かれましたが、一度も行ったことが無いですし、勿論、25周年の今年も行わないです。いつも気にしていない(気にしなさ過ぎ)ので、普段は何年経ったのかさえ忘れているお馬鹿な社長です。

世の中には、弊社とは真逆に祝賀行事を短いサイクルで行う企業も見受けられますし、その事を否定はしません。要は私にはそんな気持ちになれるほどの器量が無いのです。そのような時間やお金があるのであれば、次の仕事に打ち込んだ方が良いと考えてしまいます。気の小ささ、臆病さの表れですね。

今年もノンアルコールビールで乾杯!!
maruyamablog20240305.jpeg

次の30周年、50周年、100周年、やがては1000周年に向けて頑張りましょう!!


以上、代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ