カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.13(水)

日々の成長

[ 名古屋スタッフ ]

暖かい日が増えてきたと思ったら、寒い日が続く事もあり、服装に困る日が多い季節になりました。花粉症で大変な思いをしている人も多いかと思いますが頑張ってともに乗り越えましょう。

そんな私は妻と毎日育児に奮闘しております。
9月に第1子が産まれてから5ヶ月経ちました。

まだまだ子育ては分からない事だらけで不安もありますが、毎日子どもの成長を楽しんでおります。

つい最近まで寝る、泣く、ミルク飲むだったのに、今では色んな表情が増えて、よく笑い、よく喋り、いつの間にかちゃんとおもちゃで遊ぶようになっており、寝返りがえりが出来るようになり家中を転がりながら動き回っているのを見ると子どもの成長ってかなり早いなーと感じると同時にちゃんと成長している安心感があります。

blog2024031301.jpg

とにかく絶賛親バカ中です。

なかなか寝てくれない日があったり
布団に置いたらすぐに起きちゃう日があったり
なんで泣いているのか分からず、ずっと泣き止む事がなかったり

大変な事もたくさんありますが、今しか体験出来ない事も多いので楽しみながら育児をするのが大切だと色んな人に言われたので一緒に楽しみながら成長していければいいなと思っております。

blog2024031302.jpg

子育ての先輩方からの助言などがあれば何でも教えていただきたいです。

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店飯谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   あきらめない »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ