カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.10(日)

乗るしかない、このビッグウェーブゥ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
あたたかいと寒いをいったりきたりしていますね。
寝ているときにお布団を蹴散らしてしまうことが増えてきました。
朝寒くて目が覚めてしまうのでどうしたものか悩んでいるカスタマーサポートセンターの田中です。

前回のブログにも書きましたが、私根っからのインドア派です。
お休みの日は基本自宅にこもって自分の好きなことに時間を費やしております。
自分の好きな音楽をかけながら趣味に没頭するのは一番のリフレッシュです。

だがしかーし!!
そんな私が、どうしても行きたくてたまらなかった場所がありました。
こんなことは滅多にありません。
私を家から引っ張り出した魅力的な場所、それがこちら...

blog2024031001.jpg

お?

blog2024031002.jpg

お??

blog2024031003.jpg

おー!

ででーん!マイクロブタカフェです!
なにやらブタさんがアツいとフォーシーズブログで拝見してからいてもたってもいられず同期と一緒に行ってきました!

店内に足を踏み入れた瞬間から、「ブーブー」「ブヒブヒ」「フガッ」と可愛らしい声が聞こえていました。
ブタさん初心者の私達、気に入っていただけるか不安でしたが...見てください、このブタまみれ。

blog2024031004.jpg

膝の取り合いです。
田中、大喜びです。
これだけ集まってくれると膝の面積が足りません。
好みの場所を確保するために喧嘩をはじめた子達は店員さんに回収されていきます。(そのときの悲鳴はプギャアアアア)
犬猫カフェに行っておめあてのかわいこちゃんにふられてしまうことってありますよね。
ここではそんな心配は無用です。
モテすぎて困ります。

ブタさんの毛はかためで、においは全くしませんでした。
膝に乗ってきた子をトントンしてあげると寝始めるのがたまらなく可愛い。

写真には小さめのブタさんが写っていますが、この後他の子に比べてだいぶ大きなブタさんが足に乗ってきてくれました。
しかしながら田中の鍛え方がたりないせいでブタさんのわがままボディに足が悲鳴を上げたため早々に降りていただきました。
店員のお姉さん曰く、
「自分のことをまだ小さい赤ちゃんだと思ってるんですよ~」とのこと。
なにそれ、あまりにも可愛い。
いつかリベンジすると心に誓いました。

ちなみに海外からの旅行者に人気の福岡観光名所の一つに、ここマイクロブタカフェがランクインしているそうですよ。

フォーシーズブログ愛読者の皆様も、ブヒブヒまみれになりたくなること間違いなしです。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ