カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.23(土)

今日もパン

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。
春の訪れを少しずつ感じている斜森です。

今回のブログもパンです。
ネタがないのかと思うほどに、私ブログにパンのことしか書いておりません。
そうではありません、''それくらい''パン屋さんが好きなのです。
このブログを機に一人でもパン好きの方が増えたらいいなとひそかに思っております。
最近会社で久しぶりに会う方にパンネタを振っていただけることが増えて、とても嬉しく思っています。

さて、先日念願だった表参道のパン屋さんに行ってまいりました。
開店前に到着し寒空の下待つこと一時間半。開店時後方には50人以上の列です。
さすが人気店。わくわくしながら一巡目で入れました。

blog2024032301.jpg

blog2024032302.jpg

、、、、!!
ご覧くださいこのお利口に並ぶパンたち。
いつからパンはこんなおしゃれになったんでしょう。
悩んでいる暇はありません。目が合ったものはかごへかごへと入れていきます。
気になるお味ですが、最高でした。
食レポは下手なので割愛いたします。また一時間半並んででも行きたいと自信をもって言えます。

blog2024032303.jpg

うん、やっぱりおいしそう。

ですが、斜森パンは好きな食べ物のTOP3にすら入っておりません。
パンが好き、というよりパン屋さん(巡り)が好き。
パン屋さん巡りは食べるときだけじゃなく、前日から計画を立てることや何を買おうかな~と考えながら待っている時間すら楽しいのです。
小麦過多にならないよう普段はパンは節制しております。健康第一です。
岡山にもまだまだ気になるパン屋さんがたくさんあります。
楽しみがたくさんあるという幸せを感じながら、楽しみを糧に今日も頑張ります。

以上、テナント保証のフォーシーズ岡山支店斜森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ