カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.24(日)

初めまして!!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。そして初めまして。
大阪本社の室谷です。
この記事が初投稿ということで簡単に自己紹介させてください!
大阪生まれ大阪育ちの粉もん大好き関西人で、趣味が映画鑑賞、漫画、筋トレをはじめとする体を動かすこと、ライブに行くこと、と他にも様々な趣味がある超多趣味人間で最近は趣味を探すことが趣味になりつつあります。

そんな趣味探しが趣味の私は先日、徳島県にある大塚国際美術館に3歳からの仲良し幼馴染4人組で行ってきました!
岡山の某先輩が先日行かれた記事もありましたが、僕も同じタイミングで行ってきたので掲載させていただきます笑

23歳にもなったし、芸術鑑賞を趣味とかにしてみるかぁという粋がった動機で行ってみたのですが、非常に楽しむことができました。

大好きな大阪を早朝6時半に出て、車で徳島へ向かいました。
早朝に出発したこともあり、9時半には大塚国際美術館に到着し、オープンと同時に中に入ることが出来ました。
館内に入り、エスカレーターを登ると見えるのは壮大なこの景色です!!

blog2024032401.jpg
これを見た瞬間、早々にこの美術館に来てよかったと確信いたしました笑
ちなみにこれはバチカンにあるシスティーナ礼拝堂の天井画を完全再現したものでこの写真の右も左も360度全体が絵画で心が奪われてしまいました。
ちなみにここは、2018年の紅白歌合戦で米津玄師さんがLemonを歌った場所としても有名で、LemonのCDのジャケットも絵画のように展示されていました。

また、この天井画を見た後は、様々な時代の絵画を鑑賞することが出来、その中には誰もが知っている、レオナルドダヴィンチのモナリザであったり、パブロピカソのゲルニカであったり、これらも同じく心を奪われてしまいました。
勿論、撮影はしましたが、皆様にも是非大塚国際美術館に行っていただきたいので、今回は写真の掲載は控えておきます。
本当にオススメなので行ってみてください!

9時半のオープンから芸術に触れていましたが、芸術から解放されたのは14時と本当に美術館を満喫でき、その後は鯛めしを食べたり

blog2024032402.jpg

香川に行き、うどんを食べたりと食事を楽しみました!

blog2024032403.jpg

お腹いっぱいになり、大阪に戻ってくると23時ごろと夜も遅い時間で、本当に1日中楽しむ事が出来ました!

今後ももっと色んなことを体験し、日々成長していきたいです!
これからもよろしくお願いします!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社室谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   あつまれ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ