カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.26(火)

久しぶりの帰省

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の友岡です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私がこのブログを書いている日からかなり春日和になってきた気がしていて、とても嬉しいです。

入社一年目の私ですが、先週有休をいただき地元福岡に帰省して参りました!
上京して早1年が経ち、東京にも慣れてきた頃ではございますがやはり地元は落ち着きます、、、。

福岡の良い所といえば、、、!?
皆様は何を思い浮かべていただけましたか?
私は一番に「食」が出てきます。福岡の食文化は本当に素晴らしいです。

今回の帰省で私が食べたものを紹介させてください♪

まずはこちら!

blog2024032601.jpg

ラーメンですね!福岡代表の豚骨ラーメンです!
本当に美味しかった、、、。これは福岡でしか食べられないです(^_-)-☆

続いてはこちら!

blog2024032602.jpg

オムライスです!私は好きな食べ物ランキングの上位に入るくらい、オムライスが大好きです。ここのオムライスは卵がふわふわで最高でした。

最後にドン!

blog2024032603.jpg

食べ物じゃなくてすみません^^;
とても素敵なカフェだったので紹介します。

ここは盆栽とお花をモチーフとしたカフェです。
素敵な内装で、そんな中飲むコーヒーはピカイチでした☆
皆さんも福岡に行った際には是非訪れてみてください。

美味しいものを食べ、素敵なスポットへ行き、良いものをたくさん取り入れると「よし、頑張ろう!」という気になります。
次に福岡に帰省する際はもっとたくさん美味しいものを食べれたらなと思います。
皆さんもおすすめの福岡スポットがあれば教えてください♪

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店友岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   道中楽しむ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ