カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.02(火)

恒例の

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の村瀬です。

2月中旬にこちらの部署に異動してきてから早1か月。周りの皆様に支えていただきながら毎日充実した日々を過ごしております!不慣れな私を温かく迎えてくださった先輩方には本当に感謝でいっぱいです(泣)まだまだ、未熟者な私でございますが、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

さて、いつもブログを書く内容を悩んでしまうのですが、今回、タイミングよく村瀬家の毎年恒例行事がとり行われたのでそれを紹介したいと思います笑

それは

blog20240402.jpg

応援している球団の春季キャンプを観に宮崎県まで行くことです!

ここ数年は毎年通っているのですが、キャンプに行くと普段見られない選手の練習風景であったり、紅白戦なども見ることができて行くまでが大変ではあるものの、とても来てよかったなと毎回思います。(運転は今回していません笑)

実はというと、家族全員野球が好きで、シーズンが始まると実家での晩御飯の時間は野球しか見てない(見られない)くらいです。今は実家にはいないのですが、イベントが開催されている試合などは一緒に球場へ足を運び、観戦もしています。
家族の中でも特に弟がファンで、選手にも野球のルールにも詳しいです。なんなら高校野球も好きです。(彼は野球部ではありません)なので、野球観戦中によく選手の名前や背番号のクイズを出されるので、自分も頑張って答えられるように勉強することもありました笑

私も実家を出て試合を観なくなってしまったのとあまり優勝できていないのが相まって少し野球から離れつつあったのですが、今年は監督も変わり強力な選手も増えたので、今年こそは優勝してくれることを信じて応援を頑張りたいと思います!!!!
そして、去年はあまり球場へ足を運ぶことができなかったので、去年よりは多く行けるように頑張りたいのと、いつかは他の球場まで応援に行ってみたいです!

以上、テナント保証のフォーシーズ西日本経営管理部村瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ