カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.03(水)

沖縄旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの町田です。
春の温かさを感じられる日が増えてきました。
私は暑がりなのでこの冬はとても暖かかったと感じております。
夏が恐ろしいですね...!

さて、先月高校からのお友達と5人で沖縄に旅行に行ってきました。
きっかけは1人の子が仕事で沖縄出張があり、金曜で仕事が終わるので土日沖縄満喫してこようかなと言い始めたことでした。
みんなで沖縄いいな~付いていっちゃおうかな~と冗談で言っているうちに、え、本当に行っちゃう??となり旅行が決定しました。
我ながら素晴らしい行動力だと思います。

blog2024040301.jpg
blog2024040302.jpg
初日は夕方に沖縄についたので飲みに行って終わりました。
居酒屋に行ったのですが、民謡ライブがあり現地の方の歌や三線を聴きながら飲むことができたのでとても沖縄を感じることができました。
途中からはその場にいるお客さん全員が立ち上がって歌や太鼓に合わせて踊りだし、みんなで一体となってライブを作り上げていました。
テレビでは見たことがありましたが実際に体験できるとは思ってなかったのでとても楽しかったです。

blog2024040303.jpg
blog2024040304.jpg
2日目はジップラインをしました。
連日風で中止になっていましたし、その日の朝は曇っていたので今日も中止になるだろうなとほとんど諦めていました。
しかし、昼前頃から晴れてきて風も止みその日はジップラインが体験できるとのことでかなり運がよかったです。
追加料金を支払えばドローンで全員分撮影し動画にまとめてもらえるとのことでせっかくなのでお願いしました。
結果お願いして大成功でした。
雲がほとんどない晴天で海がとてもきれいで一生の思い出になりました。
沖縄に行った際はぜひ体験していただきたいです。

blog2024040305.jpg
blog2024040306.jpg
沖縄は美味しいものたくさん、きれいな景色たくさんで何度も訪れたい場所ですね!
次沖縄に行く時は離島に行ったり、ダイビングをしたりしてみたいです。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター町田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花粉症発症   ||   恒例の »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ