カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.05(金)

冬の醍醐味

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。
4月に入り、過ごしやすい気温が続いている中で、どこか冬が終わってしまったことに寂しさを感じている千葉支店の松本です。
今年の2月、私は大学時代の友人とスノーボードをしに新潟県に行きました。

blog2024040501.jpg

私はスノーボードが大好きで毎年必ず2~3回は行っており、今年も今回で3回目のスノーボードでした。
毎年スキー場に行っている私ですが、今年は特に楽しい思い出となりました。
その理由はなんと・・。

blog2024040502.jpg

マイボードを購入したからです!!
シーズンに入る前にボードを購入し、今年のスノボは全てマイボードで滑りました。
今まではレンタル物の硬くて重いボードで滑っていたため、軽くて柔らかいボードで滑るのが私の夢でした。
今回購入したボードは柔らかくて軽い、操作性に優れたボードで、とても軽やかに滑ることが出来ました。
デザインも自分が好きな青色のラインが入っていて、とても可愛く、気に入っております。
ただ、見た目は可愛くても値段は可愛くない・・笑。
普段あまり高い買い物をしないので、お会計をする時に手が少し震えていたような気がします笑。
これでもスノーボードの中では安いほうだとか。
ただ、自分へのご褒美だと思って自分自身を納得させました笑
次にスノーボードができるのはまた1年後ですが、またスノボができる日までお仕事を頑張って行こうと思います!!!

blog2024040503.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 休日の用事   ||   花粉症発症 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ