カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.09(火)

最後までチョコたっぷり

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。
仙台支店の栗本です。

春の暖かさが感じられる季節ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は例年通り花粉との攻防戦を繰り広げております。
今年は身近なところでも同志が増えて、長年連れ添って来た身としてはようこそこちら側へ!の気持ちです。
実際に口に出すと大抵は怒られるので気をつけましょうね(笑)

さて、いつもはカフェブログを展開している私ですが、珍しくテイクアウトのお店に足を運ぶ機会があったのでここでご紹介させていただければと思います。

<<フルーツ&チョコレートM>>
こちらは3月10日にオープンしたばかりのお店で、宮城県の特産品のいちごと高級チョコレートを組み合わせた「チョコベリー」が主力商品になっています。
お店に入るといちごの入ったカップがずらーっと並んでおり、注文すると目の前でチョコをたっぷりかけてくれます。
チョコをかける瞬間は動画撮影OKとのこと!SNS映え間違いなしです!
贅沢チョコベリーの全貌はこちら↓↓

blog20240409.jpg

じゃじゃん!!
ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2種類から選べるようになっているのですが、ものすごく迷ってしまったのでいちご好きの同期と1つずつ買ってシェアハピしました♪
甘いいちごと濃厚なチョコレートの組み合わせは抜群です。
驚きなのがいちごの数です。その数なんと10個以上!
地元民の私でもここまで贅沢にいちごをいただく機会はなかなかありません。

チョコベリーのほかにもいちごが入ったシャンパンもありました。
ノンアルコールもあるので車の方も安心ですね。

こちらのお店、いちごのシーズン限定の出店だそうで、現時点では5月頃までを予定しているとのことです。
東北も春先になれば冬の厳しい寒さも陰を潜め、暖かい晴れやかな気候になります。
美味しいスイーツを片手にお花見や観光などはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ仙台支店栗本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   自然と出会い »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ