カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.05(日)

食欲の春

[ 仙台スタッフ ]

春風が心地よい季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も4月から社会人2年目になり、一層厚みのある人間になりたいと感じるこの頃です。

先日、大学時代の友人と栃木旅行へ行ってきました。
約半年ぶりに会う友人からの近況報告はなかなか止まりませんでした。
学生時代からは環境は変わりましたが、いい意味で中身は変わっていなかったようです。

今回は、私がこの旅行で食べたグルメたちを2つ紹介しようと思います。

1つ目は、栃木県といえばの宇都宮餃子です。

blog2024050501.jpg

餃子専門店の「正嗣(まさし)」へ足を運びました。
なんとこちらのお店、餃子の味を最大限味わってもらうため、ライスやビールなど、餃子以外のメニューを置いていないのです。
なんとも攻めたラインナップですね。

しかし、やはり味は天下一品。ニンニクの効いた餡がとてもおいしく、ほかのメニューを必要としない味でした。

この日は、こちらの「正嗣」を含めて3店舗の餃子を食べ渡りました。
餃子はいくらでも食べられるという新事実に気づいてしまいました。

2つ目は、ファミリーレストラン「フライングガーデン」の通称「バクハン」こと、爆弾ハンバーグです。

blog2024050502.png

熱い鉄板の上でパチパチと焼ける音が爆弾の音に似ていたことから、「爆弾ハンバーグ」と名付けられたそうです。
見るからにパチパチと音が聞こえてきそうですね。
量も非常に多く、食べ終わるころにはお腹が爆発寸前でした。
静岡県の大人気ハンバーグ店「さわやか」に引けを取らないお店でした。

食べることが大好きな私は大満足の旅行でした。
グルメな皆さんはぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ仙台支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ