カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.11(木)

メッセージカード

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの岡田です。

暖かい日も増え、春を感じられるようになってきましたね。
春の訪れと共に、新入社員の方々が入社される4月。新しい風が吹き込まれる季節ですね。毎年、新鮮な視点やエネルギーに良い刺激をいただいております。この恵まれた環境を長く次世代に引き継いでいけるよう、使命感がより一層高まります。

さて、私が毎年楽しみにしていることがあります。それは手帳に添えられているメッセージカードです。今年も感慨深いものでした。

「自分で自分を小さくしない。
いつもなら、行かない所へ。
いつもなら、会わない人と。
いつもなら、やらないことを。 はじめての何かに出会うたび
新しい自分が顔を出す。
意外と楽しい。意外と似合う。
自分らしさなんて、上書きすればいい。
変わりゆく時代に、変われる強さを。」

blog20240411.png

このメッセージが示す通り、新しい経験に積極的に挑戦し、自分の価値観や視野を広げ、スキルや知識を充実させる所存です。計画を立て、それを実践することで自己成長を図りたいと思います。

現代は変化が激しい時代と言われていますが、その変化に柔軟に対応し、自ら変化していく強さを身につけたいと考えています。新たな挑戦に向かう姿勢を持ち、充実した一年を過ごすために、精進していきます。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   花粉症発症 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ