カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.09(日)

体力オバケ

[ 埼玉スタッフ ]

皆様、暑い日が続くようになりましたがいかがお過ごしでしょうか?
少し前のお話になりますが、私はGWに地元に帰省しました。いつもは友人に会うことがメインですが、今回いつもと違う目的があったのです。

それは親戚のちびっこ達に会うことです!!
今年は親族が集まる新年会(子供たちに会える唯一のチャンス!)に風邪をひいてしまい参加できておらず急遽、帰省することにしました。

ちびっこ達に会うためいざ出陣!
毎回到着するなり私の名前を大声で呼んでくれます、めちゃくちゃ可愛いです。覚えてくれているのが嬉しいですし、芸能人の出待ちみたいでテンションが上がります(笑)
会うなり一番上の子が私に近寄ってきて手紙をくれました(しかも似顔絵つきの!!)。私に会えるのが相当楽しみだったようです。これは相思相愛、両想いですね。

可愛い手紙の余韻に浸るひまもなく家全体を活用した追いかけっこがスタート、加えておんぶ・抱っこの「もう一回!」攻撃。本当に永遠に続きます、体力オバケです。また今度ねと指切りげんまんしないと終わりません...。結局2~3時間ほど遊んでいました。
私の弟は写真のように遊び倒されていました、これでは相手をしているのかされているのかわかりませんね。ちびっこ恐るべし。

blog20240609.jpg

半年に1回のペースでしか会えないのですが、会う度に背が伸びていたり喋れるようになっていたりと成長の早さに驚きます。私も負けじと様々なことを吸収し、成長できるよう日々精進していきたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ埼玉支店澤田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   近況報告 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ