カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.30(土)

ぷさんさらん

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の新倉です。
段々と気温も過ごしやすくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は私が韓国の釜山という街に家族旅行に行ってまいりましたので、その様子をご紹介いたします!!
まず、釜山という町は福岡から船で行けたり、東京から飛行機に乗って直通2時間程とアクセスがとても良いです。韓国と言えばソウルですが、釜山は日本で例えると大阪のような街で人が温かく、活気に溢れております。

また、港町なため新鮮な魚介類を味わえるのもポイントです!!
そこで、今回食べたのがこちら!ドンッ!

blog2024033001.jpg
貝です!ドンッ!
日本は一般的に醤油などにつけて食べると思いますが、さすが韓国はコチュジャンまたは酢醤油につけていただきます。その場で焼いて食べるので、とても美味しく思わずお酒が進んでしましました。

次に紹介するのは、数年前に開通したNEWスポット「海雲台ブルーラインパーク」です!
こちらは海辺を通っている観光列車で、どこか江ノ電のような雰囲気が感じられます。車窓からは綺麗な水平線を眺めることが出来ます。

blog2024033002.jpg
blog2024033003.jpg

その他にも、母の還暦をお祝いしたり、、、

blog2024033004.jpg

とっても可愛く作ってもらえました。

食事会に参加し韓国の宮廷料理をいただいたり、、、

blog2024033005.jpg

とても充実した釜山旅行になりました。
この記事を見て、釜山っていいところだなー行ってみたいなーと感じた方は、おすすめのお店たくさんあるので紹介しちゃいます!
連絡お待ちしております!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店新倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   激闘わんこそば »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ