カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.21(日)

新生活スタート!

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。
神戸支店の原田です。
3月の時とはうってかわって4月に入ってから暖かい日が増えて過ごしやすくなりましたね。
普段インドア派な私でも、春は外にお出かけしたくなります!

4月といえば入学・入社シーズンですね。
新入社員のみなさんは東京での研修を終えて各拠点に配属されたところだと思いますが、新生活にはもう慣れましたか?
最初は覚えることも多かったり、今までと生活リズムが変わってきたりと慣れるまで大変だとは思いますが、フォーシーズには優しい先輩がたくさんいるので困った時にはぜひ頼ってくださいね!

実はうちの子供も4月からはれて小学生になり新生活をスタートしています。
入学するまでは少し不安そうにしていましたが、実際行ってみるととっても楽しいようで早速新しいお友達が出来たり、勉強を楽しんでいたりと小学校生活を満喫しています。
小学校からの帰り道に今日あった出来事をたくさん教えてくれるのですが、可愛らしい話ばかりでいつもほっこり癒されています(^^)

私自身も子供の小学校入学に伴い、生活リズムが変わりました。
今まで保育園の送り迎えだけでよかったところが4月からはそこに小学校の送り迎え、朝の旗当番など小学校ならではのやらないといけないことも加わり、朝や夕方はかなりバタバタしています。
それに伴い時短勤務の時間を変更してもらったり、拠点内でもフォロー頂いたりと働きやすい環境を整えて頂きとても助かっております。
いつもありがとうございます!!

まだまだ私自身いっぱいいっぱいなところはありますが、この状況を楽しみながら新入社員の皆さんと同じように少しずつ新生活に慣れていければと思います!

blog20240421.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ