カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.22(月)

歴史的景観に触れた思い出

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!カスタマーサポートセンター契約管理課の横尾です。
やっと桜が咲いたかと思えばここ数日の雨で散っているみたいで少し悲しいです。
私の好きな舞台の台詞に「桜の花は散るのではなく舞うのです」とあるのですが、落ちた桜の花びらが風に吹かれ舞うように雨風に負けずこれからも頑張っていこうと思います。
前回のブログでは旅行の思い出について書かせていただいたのですが、今年の1月にまたまた旅行に行ったので、旅行の思い出話を書かせてください!!(笑)

blog2024042201.jpg

推しの舞台を観に帝国劇場に行きました!博多座には何度か行ったことがあるのですが、帝国劇場は初めてだったのでとてもドキドキしました。高級感あふれる内装でとても緊張感がありました。舞台が始まると音が後ろの方まで響き渡りとても臨場感のある素敵な舞台でした!帝国劇場は2025年の2月に建て替えのために休館するので、休館前に訪れることができてとても嬉しかったです。

blog2024042202.jpg

舞台を観劇した次の日は浅草を訪れました。浅草寺はテレビでしか見たことが無かったのですが、とても大きな雷門に圧倒されました。また、おみくじを引いたのですが浅草寺のおみくじでは「凶」があることを知っていたのでとてもドキドキしながら引きました...。

結果は...なんと「中吉」。なんともリアクションのとりずらい結果^^;
しかし、一緒に行った友人は「凶」を引いてしまいました!珍しいものを見ることができた私にとってはいい思い出になりましたが、友達はめちゃくちゃ落ち込んでいました(笑)。

blog2024042203.jpg

その後、浅草寺の近くにある花やしきというテーマパークに行きました!休日で人が多いと思っていたのですがそこまで多くなかったのでたくさん乗り物に乗ることができました!そのおかげで先程のおみくじの結果に落ち込んでいた友人も元気をとり戻していました(笑)花やしきは日本最古の遊園地とされており、ローラーコースターはなんと70年になるそうです!絶叫マシーンが大好きなので日本最古のローラーコースターに乗ることがきてとても嬉しかったです。

blog2024042204.jpg

今年も舞台を観に東京に行く予定があるのですが、また様々な体験ができるといいなあと思いました。
皆さんもおすすめの観光地があればぜひ教えてください!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター横尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   熱中していること »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ