カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.16(火)

熱中していること

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです。前回のブログから早1年経ちました。
カスタマーサポートセンターの山口です。

皆様最近熱中しているものはありますか?

私は相変わらずk-popが大好きです。それに加えてジムに行くことにはまっております。

元々身体を動かすことは好きでヨガ、キックボクシングをしていました。

2つともスタジオが家から若干遠く通うのが面倒になり辞めてしまいました笑

身体を動かしたいという意欲はあったので家の近くにあり最近は街でもよく見かける某フィットネスジムに通うことにしました。

初めはトレーニング器具の使い方がわからないとのムキムキのお兄さんとスタイル抜群のお姉さんばかりで恥ずかしくランニングマシンしか使えませんでした。

流石にランニングマシンだけ使うのは勿体無いと思いYouTubeでトレーニング器具の使い方を調べていざジムへ...

まずは初心者でもできそうなアブダクション・アダクションという器具で内転筋とお尻の上側の筋肉を鍛えるマシンを使ってみたところ子鹿のように脚がプルプル震え日頃筋肉を使えていなかったことを実感しました。

そのあと2つほどマシンを使用して帰宅しました。

次の日、びっくりするほど筋肉痛になり1日中「痛い、痛い」としか言えませんでした笑

筋肉痛が治ってから色々なマシンを試し、何度かジムに通っているうちにマシンが使えるようになってきました!!

最近はジムに行くのが楽しくほぼ週4~5で通うほどになりました。

皆様も熱中していることがあったら是非教えてください。

blog20240416.png

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   沖縄旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ