カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.24(水)

記念日フラペチーノ

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!!

カスタマーサポートセンターの竹口です。

だんだんと暖かくなって、花粉症の方々が苦しむ季節になりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか。

私は毎年この時期は鼻がムズムズして目の痒みに襲われています。花粉症と診断されるのが嫌で病院に行くつもりもありませんので、今年も気合いで乗り切る予定です。笑

そんな中この春で私も入社して1年が経ちました。初めてのブログで何を書こうかすごく悩みましたが、先日入社1年記念日と称しカスタマーサポートセンター唯一の同期とスターバックスコーヒーに行ってきましたので、それについてブログに残そうと思います。

ちょうどその日がGOHOBIメロンフラペチーノがはじまる日と同日だったので、とても混みあっていましたが、無事2人でメロンフラペチーノとスイーツをゲットできました!!

皆さんはもうメロンフラペチーノを飲みましたか??普段フラペチーノを飲むことはほとんど無い私ですが、メロンフラペチーノは毎回何度も飲んでしまうくらいお気に入りです!!

blog2024042401.png

同期とはいえ仕事中は話すことがほとんどないので、話に花が咲きダラダラと過ごしてしまいました(笑)

しかし甘いフラペチーノに甘いスイーツだったので、しょっぱいものが食べたくなってしまった私たち。

どうしようかと思っていたところに、なんと隣にモスバーガーが...。笑

言わずともお分かりですね!!これは行くしかないと、一緒にモスバーガーのセットをぺろりと平らげました!笑

blog2024042402.png

少しの罪悪感とたっぷりの幸福感で満たされ、また1年間頑張ろうと気合いを入れて帰路に着きました。

元々はカスタマーサポートセンターに配属された1年前、親睦を深めるために同期とスターバックスコーヒーに行ったことがはじまりです。

まだ2回目の記念日スターバックス(笑)ですが、来年も再来年も続く恒例行事になったらいいなと思っています。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター竹口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 四季   ||   デビュー2 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ