カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.04(土)

最後の家族旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの諌山です。
春になり気温の寒暖差もありまだまだ肌寒い日も多くありますが、みなさん体調など崩されていないですか?

話は変わりますが、みなさんは親御さんと一緒に家族旅行に行かれたりされますか?
私の両親は高齢になり、歩くこともだんだんと困難になってきたので、動けるうちに家族最後の思い出作りをしようということで姉と一緒に家族旅行を計画しました。
今回は両親+姉2人+姉と自分の子供6人の計11人での集団旅行となり、場所は千葉県にある黒いねずみがメインキャラクターのみなさんが知っているはずの有名なテーマパークに行きました。

1日目はシー、2日目はランドに行きました!全員で乗れる乗り物を中心に乗り、両親も孫達と一緒に笑いあい、楽しんでいる姿が見ることができたので計画してとても良かったです。さすがみんなを笑顔にさせる夢の国!
また、今回の旅で1番みんなが楽しみにしていたのが夜の電飾パレードだったのですが、始まる直前に雨がポツポツ降り出してきました。嫌な予感は当たり、雨のため急遽中止になってしまいました。両親にとっては最後の夢の国の訪れだったので、見ることが出来ずにとてもガッカリしていました。この日ばかりはさすがに晴れてほしかった。。。両親と一緒にパレードを見たのはもう何十年も前になるので、また今度個人的にランドに行った時には動画でパレードの雰囲気だけでも見せてあげたいです!

blog2024050401.png

久しぶりに家族だけの時間を過ごし、実の家族だからこそ大変なことも多々ありましたが、気を使うこともなくいつまでもみんなで笑いあい、楽しめあえる仲良しな家族でよかったなと改めて実感しました。また最後に家族との思い出も作れてとてもよかったです!
みなさんも親御さんとの貴重な時間を過ごす際には、大切に過ごしてくださいね。

blog2024050402.jpg

余談ですが、私は昔から大好きな推しに会えたことも嬉しかったです笑

blog2024050403.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター諌山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の春   ||   初心 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ