カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.10(金)

100円玉たちを握りしめて

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の谷です。
最近暖かく過ごしやすい日が続いでおりますね。
去年も同じ頃にブログを書いておりましたが、今年も去年と同様に私は風邪をひきました。
私は季節の変わり目に風邪をひきやすいのだと最近知りました。
皆さん、まだまだ体調管理には十分お気をつけてください。

話は変わりますが今回は、好きなことについて書こうと思います。
題名にもあります100円玉たちを握りしめて行くところと言えば何を思い浮かべますか。 そう、「ガチャガチャを回しに行く」ですよね。
私は小さい頃からガチャガチャを回すのが大好きで、家中ガチャガチャで集めたモノたちで溢れかえっております。
私が思うガチャガチャの魅力とは、回している時に思う何が出てくるかわからないあのワクワク感。 ほしいものが出た時の嬉しさです。
2回連続同じものが出たとしてもそれも魅力のひとつ。
そして何よりも全種類コンプリートできた時の達成感は半端ないです。
ガチャガチャは可愛い動物やアニメキャラクターをはじめ、最近はミニチュア系、エコバッグやポーチなど色々な種類があります。
私はブサカワな動物系や変なものだったり少し癖のあるものに目がないようです。
このブログを読んで最近ガチャガチャしてないなと思われた方は、ぜひ見るだけでも十分楽しめますのでガチャガチャコーナーを訪れてみてはいかがでしょうか。

ほんの一部ですが私のお気に入りになります。

シャクレプラネット
blog2024051001.jpg
まちぼうけシリーズ
blog2024051002.jpg
一番のお気に入り やせいのエビフライたち
blog2024051003.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ