カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.29(水)

ゴールデンウィーク

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。
大阪本社の多田です。

暑くなってきたなーなんて思っていたらもうすぐ梅雨の季節ですね。じめじめしてきますが心は晴れやかにいきましょう。

さて、今年のゴールデンウィークは、前半と後半に分かれていましたが、皆さんはどうお過ごしになられましたか?

僕は、前半は近場に、後半はやや遠方に遊びに行ってきました。

まず前半。
大阪池田市にあるカップヌードルミュージアムに。
オリジナルのヌードルが作れることで有名かと思います。カップは自分で好きな絵を書いて、スープは4種類から、具材は12種類の中から4種類をそれぞれ選べます。
外見だけですが、こんなのになりました。

blog2024052901.jpg

後半は、和歌山県の白良浜に。
天気にも恵まれ、白良浜の景色はとてもきれいでした。

blog2024052902.jpg

白い砂にエメラルドグリーンの海、さすが日本の海水浴場百選に選ばれるほどです。息子も最高の海デビューになる!かと思いましたが、海にビビりすぎて大泣きでした。

blog2024052903.jpg
↑海に絶対浸かるまいと全力で足をあげています。

砂浜には、徐々に慣れてきて大はしゃぎでした。

充実したゴールデンウィークを過ごせて大満足でした。これからも家族でいろんなところにお出かけしたいです。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   太陽の塔 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ