カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.14(金)

初めての育児

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の阿部です。

皆さんお久しぶりです。
産休・育休から復帰し、約1年半年ぶりに戻ってまいりました。
あまり長い時間外に出ない生活が続いていた中、外に出ると6月なのにこんなに暑いの?と暑さにびっくり!熱中症や寒暖差等に気を付け元気に頑張りましょう!

さて、今回は私の子供について書かせていただこうと思います!

昨年生まれた我が子ですが、今月で10か月を迎えました。
男女の双子を産んだので、初めての育児が2人同時子育てで毎日てんてこまいです。
成長を見守りながらも、小さな命を守らなければとずっと色々なことに気を張り、分からないことだらけの中調べながら、周りに助けてもらいながら過ごす日々なので、両親や既に子育てをされている育児の先輩方は本当にすごいなぁ...と自分が経験して改めて感じました。

子供達はそんな親の気持ちも露知らず、性別の違いからなのか、性格の違いからなのか全然違う2人でよく娘が息子にイタズラされてキャアア!と叫んでいるところを見守ってます笑

blog20240614.jpg

4月から通い始めた保育園では、数日おきにどちらかが病気をもらってくるのか交互に発熱し、こんなに熱をだすものなのか...?と驚きました。
5月から職場復帰しましたが、半月以上休ませていただくことになり、周りの方には沢山のご迷惑をおかけしています。
その分、働ける時にしっかりと働き、仕事でお返ししたいと思っています!

これからまだまだ成長し、自分の事も育児も仕事も頑張って充実させていきたいと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ横浜支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ