カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.22(月)

そうだ! 京都へいこう!

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の中林です。
外出自粛が解除され、少しずつ普段の生活が戻ってきたかなと、少し気が緩むとまた、流行りだしと、おかしな日々が続いていますが、日々の健康管理に気を付けて、明るく楽しく働きましょう!

さて、本題に移りますが、みなさんは、京都へ行かれましたか?

私は、特に意識をしているわけではないのですが、まぁまぁ京都へいっています。関東の方限定で、勝負して勝てると信じています。多分、恐らく。
京都へ行った回数を勝負したい方は、こっそり勝負に来てください。

blog2024072201.jpg

京都には、小学生のころから何かと縁があり、何かの節目や、ふらっと気ままに行きたいな~と思ったとき、結婚式(本当に印象に残っており、生涯忘れることはないでしょう。今回はこれ以上触れません)など、数々の思い出があります。
そんな京都へ今年もお邪魔しました!
今年は、そう辰年。
辰と言えば、龍という単純な発想で、鳴き龍を拝観してまいりました。
残念ながら、写真撮影は禁止ですので、画像はありません。
実際に行って、ぜひ体感してください!
今年は秋にも特別拝観できるそうですので、拝観したいなという方は、事前に計画して行かれることをお勧めします。行き当たりばったりでは、当日、泊まるホテルを探すのも一苦労です。危うく、野宿という事態になりかねませんでした。

blog2024072202.png

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ横浜支店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 推し   ||   散歩 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   初めての育児 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ