カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.22(土)

ジューンブライド

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の鳥越です。
だんだんと暑い日が増えておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

blog2024062201.jpg

私事ですが、先日結婚式を挙げました!!
タイトルにもあるようにジューンブライドです!
入籍から1年記念日に式を挙げました(^ ^)
もう1年経つのか、、なんて時の流れの早さを感じております。

こちらの式場は神戸のシンボル、ポートタワーのすぐ近くにあり、テラスからポートタワーと港を一望できる素敵な式場です。当日はお天気にも恵まれ、青空のもと神戸の景色を楽しむことができました。(式1週間前の天気予報では雨だったのでドキドキしながら毎日天気予報とにらめっこしてました)
実は神戸支店の某先輩も同じ式場で結婚式を挙げられており、色々と経験談やアドバイスを聞いていたので、より楽しみに準備も万全に当日を迎えました。
この場をお借りして、某先輩もありがとうございます!

日ごろ両親や姉、親族、新郎側親族へなかなか伝えられない感謝の気持ちも伝える事ができ、改めてたくさんの方に支えられているんだなと思いました。
ジューンブライドには、"生涯幸せな結婚生活が送れる"という意味があるそうです。
まだまだ未熟者夫婦なので喧嘩もしますが、これからも助け合って幸せな日々を送りたいと思います。

blog2024062202.jpg

最後に、サテンのウエディングドレスとキラキラのティアラという王道プリンセススタイルで、1日お姫様気分で楽しかったです♪

blog2024062203.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ神戸支店鳥越のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   別れ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ