カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.12(金)

サーカス

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の込山です。
夏がすぐそこまで迫ってきていることを感じさせるような暑さの日々が続いてますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
ちょうどこれくらいの時期になると、夏を乗り切れるかどうか不安な気持ちになりますね。

最近ではあまりに活発に行動しなくなってきている私ですが、数ヶ月ほど前に、数年前から行きたい行きたいと思いつつ、その機会を逃し続けてきたサーカスを見に行ってきました。
その名も木下大サーカスです。
木下大サーカスといえば、真っ赤な屋根が特徴の赤テントが有名ですね。
そのサーカス会場となっている赤テントや、おみやげ、おやつを売っている周辺施設など、全てサーカス団員の方々が設営を行い、販売員や会場の係員もすべて団員の方が行なっているそうです。
びっくりですよね。
ショー閉幕後には、実際に舞台に立っていた団員の方々が会場整備を行なっていたり、販売所のレジに立っていたり、写真撮影を行っていたりと、とてつもない体力に感心していました。
木下大サーカスのドキュメンタリー動画がYouTubeでも見ることができるので、是非見てみてください。
そんなことにも驚きながら、ショーが始まると本当に驚きの連続でした。
本当に同じ人間がしていることとは思えないほどで、幼いころにこのショーを見にきていたら、おそらく私の将来の夢はサーカス団員だったと思うほどでした。
是非また開催されることがあれば、見に行きたいと思っています。

blog20240712.png

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ神戸支店込山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ジューンブライド »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ