カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.27(木)

趣味の話

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の庄山です。

いつの間にか春が過ぎ、気付いたら夏が始まろうとしています。
1日1日は「あ~今日も長かったな!」と感じますが、ふと1ヶ月を振り返った時によく「あれ?もう今月終わっちゃうの...?」と時間の経過の早さに驚かされます。「今月もよく頑張ったな~!」とか「楽しかったな~!」とか!そういう風に思えるように、仕事も趣味も充実させられたら良いなと思う今日この頃です。

さて、今回はそんな私の趣味についてお話できればと思います!
皆さんはお笑いライブに行かれたことはございますか?実は私、昨年の9月くらいから月1くらいの頻度でよしもとのお笑いライブに足を運んでいます。(ちなみに金曜日の仕事終わりに行くことが多いです...笑)
このよしもとのお笑いライブは、若手の芸人さんからTVで活躍されている有名な芸人さんまで、様々な芸人さんのネタを見ることができます。最初はTVで活躍されているとある芸人さん目当てで行ったのですが、TVではまだ見かけたことがないような若手の芸人さんも本当に面白く、全組終わる頃には「どの芸人さんも面白かったし楽しかった!また来よう!!」となります。
あとは、TVでは味わえないような、劇場ならではの空気感や一体感。これも「また来よう!!」を形成する楽しさの1つと言えるのでしょうね。そういった点において、お笑いライブとは観劇と言うよりはある種の体験型のアトラクションのような感じがします!

お笑いライブ興味があるけど行ったことがないよという方、是非1度重い腰をあげて行ってみて下さい!きっと楽しいですよ!!

(▼撮影OKの際に撮った写真です。)
blog20240627.jpg
以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部庄山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   2024年 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ