カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.02(火)

ついにモテ期到来!?

[ システム開発部 ]

皆様ご機嫌いかがでしょうか。システム開発部の三好です。

梅雨に入って朝からジメジメする日が増えてきました。私はくせ毛なので髪の毛が爆発しないかどうか毎朝心配になっています。

さて前回のブログで広島へ行った時の話で「恋人の聖地へ1人で行ってしまって気まずかった」とぽつり書かせていただいていましたが、そのおかげ(!?)か、この度なんとモテ期が到来しました!!!

blog2024070201.jpg

・・・と言ってもマイクロブタちゃんにモテていただけなのですが笑

フォーシーズブログを見ているとブタカフェのことを記載されている方もいらっしゃいますね。
福岡県に初上陸したというマイクロブタカフェへ、週末を利用して行ってきました。
事前に予約をしていたので飲み物を購入し、いざマイクロブタちゃんのいるスペースへ。そうすると・・・

blog2024070202.jpg

何と私のところへ次々とブタちゃんがやってくるではないですか(ついにモテ期到来!?)。
私は足を組んで座っていたのですが、その足の部分のおさまりが良いのか気持ち良さそうにすっぽりとはまっていました。時間が少し経つと、そのまま眠ってしまうブタちゃんもいました。

blog2024070203.jpg

かわいいですね~癒されます。
これはブタカフェに行って初めて知ったのですが、ブタさんはほぼ終始口をパクパクしていました。
カフェの店員さん曰く、ブタさんはずっとお腹を空かせており、空腹を紛らわせるために口をパクパクさせているとのこと。そう言われてブタさんの口元を見たら白くなっていました。これはヨダレ(!)だそうです。

もう1つ新しく知ったことがあります。それは、ブタさんはお肌が乾燥している、ということです。
なので触る際には「掻くような感じで触る」のがブタさん的には気持ちが良いそうです。私も乾燥肌で痒いことがあるので妙に親近感を抱きました・・・。なのでいっぱいかきかきしてあげました。

かなり人気のカフェのようで、滞在時間は30分ほどでしたがかわいいブタさんといっぱい触れ合えることができて、とても癒された週末になりました。機会があればまた訪れたいと思っています。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部三好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   趣味の話 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ