カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.03(水)

幸せのおすそわけ

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の山田です。
毎日暑い日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はこれ以上暑くならないでくれ...と念じなら天気予報とにらめっこの毎日を過ごしております。

さてさて今回のブログですが、先日、高校の友人の結婚式に参加した話をしようと思います。
私自身、結婚式に参加するのは初めてでして、記念すべき人生初結婚式です!

結婚式場に到着して開始時刻まで待合室に。
そこには久しぶりの顔ぶれが。人によっては7年ぶりの再開です。
また新婦からのメッセージカードが置いてあり、この時点でウルウルが込み上げてきました...!

チャペルに移動し、いよいよ結婚式のスタートです(ドキドキ)

緊張感が伝わる新郎の入場から、
純白のドレスを纏った友人が登場しました。
ティアラやネックレスも豪華で 本当に綺麗で素敵でした...!!!(感動)
全力のおめでとう!という気持ちで拍手を送りました。

blog20240703.jpg

披露宴では、来場者が楽しめるような仕掛けがいくつかありました。
ランダムに配られたメニュー表に1人だけデザインが違っていたそうなのですが、見事にそのメニュー表が私の手元に!スタバカードをいただきました!嬉~!

料理を食べながら友人や新郎新婦ともゆっくり話す時間があり、学生時代の懐かしい話から仕事、将来の話をしたりと、会話が大人仕様になったな~と感じました。

初めての結婚式は想像以上に華やかで楽しく、たくさん計画してくれたことが伝わりました。

私自身、結婚式はあげなくていいかな~と思っていましたが、今回結婚式に参加したのをきっかけに結婚式をあげてみたい気持ちが少し出てきました。
幸せのおすそ分けをしていただきとても心地の良い時間となりました!

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店山田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   全然怖くない(^^) »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ