カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.14(日)

ともだち

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。ここ数日は毎日雨が降るか陽がカンカンに照るかのどちらかで、四季の中で一番夏が苦手だなぁと恨めしい気持ちになっているシステム開発部安永です。
梅雨が明けたら夏本番ですので、風邪だけではなく熱中症などにもお気を付けください!

先日、非常に充実した一日を過ごしたのでそのことについて書きたいと思います。

まずは午前中。
某数字のアイスクリーム屋さんが非常にお得なキャンペーンをやっていたので、会社の後輩と朝から大量のアイスを食べに行きました!実は二人で同じ資格の試験を受けまして、無事どちらも合格したためそのお祝いでした。
何も考えずにポンポン頼んでいくと、なんとアイスの数が9個になっていました!(上限は10個です)
「さすがにお腹壊す?いやそもそも食べきれる?」と思っていましたが、所詮はアイス。ただの水分が固まっただけのものですので意外にもペロリでした。
アイスは飲み物!(その後普通にお腹を壊しました)

blog2024071401.jpg

次にお昼。
大学時代の部活の後輩からごはんに誘われたので、会社の後輩と別れ、ずっと気になっていたお店の酸辣湯麵を食べに行きました。もったりしたスープにつるりとした細麺...店内の熱気も相まって汗はだくだくです。皆さんは酸辣湯麵って食べたことありますか?辛すっぱくてとてもおいしいのでぜひ食べてみてください~!
輝かしい酸辣湯麵の写真を添えておきますね。思い出すとお腹がすいてきました。

blog2024071402.jpg

次に午後。
一緒にご飯を食べた後輩と、同級生、もう一人部活の後輩と合流してバッティングセンターに行きました。なんでも、同級生の会社で野球大会があるらしくその練習のためだとか。バッティングセンターに行ったのは人生で二度目でしたが、3回くらいで疲れてしまいました...野球をやったこともないのに、いきなり見よう見まねでバットを振ってはダメですね...。その後2日間ほど筋肉痛が続きました。

最後に夜。
いつも一緒に組んでいるコピバンのメンバーと、ライブの打ち上げと称して焼肉を食べました!(恐るべし暴飲暴食!)
実は5月の中旬に主催でライブを開催しまして、それを機に色々な理由でライブ主催はしばらくお休みになったのですが、それならこのメンバーで遊びに行ったりしよう!ということでその話し合いも兼ねたものでした。
山奥のお店で鶏を焼こう!キャンプに行こう!長崎で飲み歩きしよう!など、思い思いにやりたいことを挙げて日程を決めました。
夏は苦手で憂鬱ですが、友達との予定は楽しみです!

最近はライフステージの変化などで、なかなか友達に会えなくなったりすることが増えてきました。いつかぱったり会えなくなるのかな?とどうしても不安になることが多いのですが、未来の不安でいっぱいになって、一緒に過ごせる今が楽しめないのももったいないかぁと思ったりもします。
今のこの時間を楽しめるように、とりあえずごはんを食べて体と心の元気をキープしていきたいと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部安永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ