カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.15(月)

ネモフィラ畑

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの落合です。
まだ7月になったばかりにも関わらず毎日猛暑日が続いていますが皆様元気にお過ごしでしょうか。
私は何年も熱を出していないのですが唯一、暑さが苦手でダウンしてしまうことが多いので熱中症対策をしながら日々営業を頑張っております。

さて今回は少し前にはなりますがネモフィラ畑を人生で初めて見にいったので皆様にお話したいと思います。ネモフィラ畑といえば国営ひたち海浜公園ということで茨城まで足を運んできました!別名青い絨毯とも呼ばれているそうです。

ちょうど満開の時期に行ったのでかなり混雑しておりましたが気にならないぐらいあたり一面が真っ青でとても綺麗でした。後々ニュースで知りましたがこの満開の時期には60万人ほど来場されているそうです。

blog2024071501.png

また当日は雨予報でしたが私は昔から超晴れ女なので雨も全く降らずなんと快晴でした。自負しているだけあります(笑)むしろ少し汗ばむぐらい太陽が出ていたので早めのかき氷も食べてしまいました!

blog2024071502.png

ちなみにどれぐらい晴れ女なのかといいますと、小学校中学校ともに運動会で雨が降った記憶がありません。そのせいか分かりませんが小学生6年間は負け続きでした。
学生時代かなりの回数ディズニーに行っていましたがもちろん傘を差した記憶がありません。梅雨の雨に打ち勝てるかは不安ですがとにかく雨が降って困るときは大体晴れます!
今年のお盆休みにはタイ旅行に行く予定があるので、そこでもしっかり晴れ女発揮していくつもりです!

かなり話は脱線してしまいましたが、ネモフィラだけかと思っていたのですがカラフルなチューリップ畑があったり、タンデム(2人乗りできる自転車)で公園を1周できたり、他にも遊園地も併設されていたりしてとても充実していました。

blog2024071503.png

秋になったら紅葉や、お花見も大好きなのでまた時期に合わせて見に行きたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ落合のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最後と最初   ||   ともだち »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ