カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.30(日)

何でもない月曜日、最高な月曜日

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの須藤です。

早いもので、2024年も折り返しの時期ですね。暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さとともに夏の訪れを感じますが、夏といったらやはり夏フェス!
音楽を聴くこと、ライブやフェスに行くことを生きがいとしている私にとって、夏に欠かせないイベントです。

開催が近づくにつれ、出演アーティストやタイムテーブルなどの情報解禁が増え、どのフェスに行こうか、どの日に行こうかと毎日わくわくしております。

さて、そんな私は、つい先日も大好きなバンドのライブに行ってまいりました。

この日はセミファイナル、私の好きなバンドとの対バンでした。
主催のバンドは何度かフェスで見たことはあったのですが、ライブハウスで見たことがなく、いつか行きたいなと思っていたところ、この対バンが発表されたのです!

ずっとライブに行きたかったバンドと、私の中で1番といっても過言ではないくらいに好きなバンドとの対バン、これは行くしかないよねと、チケットを取った日からそれはそれは楽しみにしておりました。

この日はセミファイナルということもあり、会場の熱気も一段とすごく、終わるころには全身汗だくでした笑

ライブのMCで、ギターボーカルの方が、
「何でもない月曜日を最高な1日に!」
と話していましたが、本当にその言葉通り、ただの月曜日が最高の日となりました。

ライブに行くと、演奏が最高なのはもちろんですが、こういうMCがすごく刺さったりします。

これから先も大好きな音楽をどこまでも追いかけていきたいです!

ちなみに、この日の会場は羽田空港が近く、天気も良かったためきれいな写真が取れたので載せておきます!

blog20240630.png

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ須藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ