カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.16(火)

最後と最初

[ 採用担当 ]

こんにちは。
東日本経営管理部の上田です。

えーっと、、、暑いです!
クールビズでも追いつきませんね。
コールドビズなんてあってもおかしくないな、と思って検索してみましたが、何もヒットしなかったです。
クールビズで我慢しておきます。
皆さんも涼しくして、水分補給を忘れず、健康第一に頑張っていきましょう。

さて、個人的に恒例にしている、めでたい日々(結婚式参列)の報告ですが、前回のフォーシーズブログで、そろそろ周りの結婚も落ち着いて、もう機会は少ないだろうと書きましたが、またお呼びいただいて、お祝いしてきました!
今回は、大学時代から面倒を見てくださって、また就職して東京に来てからもお世話になっている先輩です。
後輩ながら呼んでいただけて、お祝いできて幸せでした!

blog2024071601.jpg

流石に結婚式参列報告はこれが最後(当分は)になると思います...

が、最後があれば最初もあるのが、人生ですね。
続けて、初めての報告をしたいと思います。

先日、人生初のディズニーに行って来ました!
今回お邪魔したのは、ディズニーシーです。
ちゃっかりキャストの方にお声がけし「My 1st Visit」のシールを手書きいただき、ちゃんと胸に貼って回りました!

blog2024071602.jpg

過去にフォーシーズブログでも取り上げた、ディズニーアンバサダーホテルでの兄の結婚式で、ミッキー・ミニーとハグして以来、5年越しに、遂に足を踏み入れた夢の国の内側。1番の衝撃は、ご飯の美味しさ!フード最優先でアトラクションの順番決めを行い、大満足の1日でした!
アラジンエリアのカレー、アリエルエリアのシーフード、ギョウザドッグ、うきわまん、などなど、オススメのフードばかりなので、ぜひ!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ採用担当上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 推し旅   ||   ネモフィラ畑 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ