カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.30(火)

愛犬と旅行

[ 経営管理部 ]

おつかれさまです。西日本経営管理部の桑島です。

梅雨があけ、暑さが厳しい季節になりましたね。
皆さま体調は崩していませんでしょうか。
皆一度は聞かれたことがある、どの季節が好き?という質問にいつも夏!!!と答えていた私ですが、最近は冬がいいかもしれないと思いはじめています。
暑すぎます、、、

さて、ペットを飼っている方は一緒に旅行に行ったことはありますか???

わたしは行きたいと思い調べてはいるのですが、まだ行けていないのです。(行ってきたようなタイトルですが、、笑)

実家の愛犬を車移動に慣れさせるためにも、アウトレットに連れて行ったり、少し離れた祖父母の家に連れて行ったりしていますが、尻尾は毎回下がりっぱなし、、、彼(愛犬)は楽しんでいるのでしょうか。
散歩自体が苦手なようで、決まったいつもの散歩コース以外で尻尾が上がっているのを見たことがありません。

blog2024073001.jpg
(どんな表情...)

blog2024073002.jpg
(しっぽがお尻にひっついてる...)

いつか楽しそうに散歩しているところが見れますように、、、笑

話は変わってしまうのですが、最近愛犬Tシャツを作ってしまいました。
面白半分で作ったら詰め込みすぎてすごいことになりました。母にもプレゼントしたところ、これ着て散歩行こうかなーと言い出したので全力で止めました。

blog2024073003.jpg

作るのは簡単だったので、次は母が散歩に着ていっても大丈夫なシンプルな物を作りたいと思います!

そして楽しんでくれるかはわかりませんが、今年こそは「愛犬と旅行」実現させたいと思います!!!
九州でおすすめがあれば是非教えてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ西日本経営管理部桑島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   リフレッシュ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ