カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.06(火)

念願の・・・!!!!!!!!!!!

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れさまです。埼玉支店の齋藤です。
近頃、猛暑が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
熱中症対策でマスクを外してみたり、コロナ対策でマスクをつけてみたり、どうしたらいいのか、、、いつも齋藤は頭を抱えております。
2つを同時に対策できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。

さて、私はこの猛暑の中、念願の【グランピング】に行ってまいりました。
どのくらい念願だったかといいますと、1年以上前から行きたい!行きたい!と言っておりましたので、相当念願でした。(日本語が少々おかしいですが、このうれしさが伝わればと思います)

皆様はグランピングに行ったことはありますか?
今回私が行ったのは、那須にある【ホワイトランプ】さんです。

blog2024080601.png

きれいな場所ですよね?!

blog2024080602.png

まず、受付をするために建物に入ると、突然ワインが出てきました!

従業員:イタリア産の~高級ブドウの~
私:(どうしよう。おいしそうだけど、この後車運転するんだよな~)ドキドキ///
従業員:大丈夫ですよ。ノンアルコールなので!(笑)
(焦っているのが伝わってしまったのか)

この後おいしくワインをいただき、買い物に行きました。

もう少し私の思い出話にお付き合いください。

翌日は、那須岳へ行きました。9合目までロープウェイを使って登りました。

blog2024080603.jpg
上から見下ろす那須岳はとても絶景でした。
たくさんのきれいな写真を撮り景色を堪能!!!
よし!帰ろう!と、その時土砂降りの雨が降ってきました。
なんて運がいいんだろう!帰り際にはもう雨雲で景色は見えなくなっていました。

こんなラッキーが今後もたくさんあるよう、徳を積んでいこうと思いました。

皆様にもいいことがたくさんありますように!
最後に訪れた神々しい日光東照宮の写真を載せて締めたいと思います。

blog2024080604.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ埼玉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   初めての食材体験 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ