カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.07(水)

温泉県 大分!

[ 大阪スタッフ ]

皆様お疲れ様です、大阪本社の宮路です。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう!

さて、温泉で有名な大分県にある湯布院へ行ってきました。
温泉湧出量と源泉数が全国第2位で、日本を代表する温泉だそうです。

blog2024080701.jpg

自宅の最寄り駅より電車で1時間30分。着いてすぐに撮った湯布院駅です。
礼拝堂をイメージして建てられたもので、改札口が無い珍しい駅だそうです。
珍しいと言われている理由がもう一つ有り、なんと駅のホームに足湯が有ります!
この日の気温は35度!暑い!
案の定、足湯を利用している方はいませんでした。
今回は時間の都合上体験出来なかったので、次回の楽しみにとっておこうと思います。

昼ごはんには、豊後牛のひつまぶしを食べ今回の目的である温泉へ。
やっぱり湯布院の温泉は素晴らしい!
ぬるぬるしていて、みるみるお肌が滑々になりました。
薬湯としても有名で皮膚病に効くらしいので、地元の方は毎日の様に入りに来られるそうです。
37歳を迎えて肌も老いる一方なので、これを機に肌のケアにも力を入れていきます!
もう1泊して別府まで行けば良かったかな~とも思いましたが、それはまた次回の楽しみに取っておきます。
最後に宿泊したホテルから景色の写真を撮りましたので載せておきます。

blog2024080702.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ