カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.08(木)

なつやすみ

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆ カスタマーサポートセンターの川村です( ^ω^ )
梅雨明け前からとても暑い日が続いております!
朝、娘を起こすため子供部屋に入ると。。
さむっ!!!
エアコンが19度に設定されてました。。

さて、そんな中子ども達の夏休みも始まりました!!

しっかり宿題もでています!!
頑張って終わらせてくださいね^_^

blog2024080801.jpg

40日間の苦行が始まったかとおもえば、このブログを書いていた時は『お母さんお休み中』(*´∇`*)
実に素晴らしい響きです(*´∇`*)
夏休みが始まった翌日から子供たちは、おばあちゃんのところへ3泊4日の旅に出かけて行きました(o^^o)

仕事終わりの怒涛のラッシュから解放された私は、のんびりした時間を過ごすことができました☆
心なしか、仕事も捗った気がします^_^

夫はというと、「娘から連絡はあったか?俺には連絡がない!電話してみよう!何で電話に出ないんだ!!」
と、少し父親を拗らせていました( ̄∀ ̄)


そして4日後。。。


『お母さんお休み終了しました。』

子どもと過ごす時間も有限なので、イライラ控えめで楽しみたいと思います(o^^o)
インドア派の私ですが、今夏はがんばりますよ!!

プールに海、お祭りと毎週のように予定をたててます!
とりあえず、今年新調した浴衣を着せて夏祭りに行きたいと思います!

blog2024080802.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   両親の旅行の話 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ