カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.11(日)

1位になったのは?

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。
広島支店の東です。

めっきり暑い日が続いておりますね。
特に日中の日差しと暑さは耐え難いです。外出されている皆さん、体調に気を付けて過ごしていきましょう。
そしてこのブログを書いているときは オリンピックの真っただ中です。毎朝起きるたびに日本のメダルが増えており、驚きと感動を頂いております。

そんな中、ここ広島市でもそれに負けないくらいの熱気に包まれた戦いの火ぶたが切って落とされました。
舞台はショッピングモールに設置された特設会場、数メートル先のゴールに向けて一斉に走り出すレースが始まります。

そう、「赤ちゃんはいはいレース」です。

というわけで、わが子を連れてはいはいレースに参加してきました。
一度は参加してみたいと思っていたところ、近くのショッピングモールで実施されるのが判明、さっそく参加してきました。
月齢の近い子供で組を作りレースが行われます。
わが子は3人組の真ん中のレーンでスタートしました。
早速スタート位置につくやいなやフライングで一目散に走り出すわが子、司会のお姉さんからも「優勝候補ですね~」とフォローが入りつついよいよ本当にレースが始まりました。

まっすぐ走ってくるかと思いきや...左にふらふら。
隣の子供が持っているおもちゃに引きよれられてしまいまっすぐ進みません。
自分のレーンに戻って再出発したところ、今度は右にふらふら。
反対側にいる赤ちゃんが気になるようで全然前に進みません。
あっちに行ったりこっちに行ったりしながら前に進んだ結果...

何と1位になりました!!

ふらふらしていたのですが前に進むスピードは周りの子と比べても速くこれが勝因だったのではと考えています。

子供の成長には日々驚かされるばかりです。自分もそれを見習って1日1日を大切に過ごしていかないといけないな

最後に、1位になったため記念撮影中になかなかカメラを向いてくれない我が子です。

blog20240811.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ広島支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 午後の活力   ||   探索 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ