カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.14(土)

「どよめき」と「笑い」

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
残暑が暫く続くかと思いますが、過ごしやすい日々が待ち遠しいですね...。体調管理にはお気を付けください。

暑い日々が続く中、私が毎年夏に必ず観に行っているものがございます...!
ブログでは前回10月にディズニーの花火大会に参加したものを記載しましたが、今回は【ディズニーオンアイス】です!!!!
両親に小さいころから連れていってもらい、大学生からは自分で予約して行くようになりました。自分の趣味の大半が小さいころから両親に連れて行ってもらったものが多いので、幼心に与えた影響は大きいですね...。

さて、タイトルの「どよめき」と「笑い」ですが、こちらの画像をご覧ください。

blog2024091401.png

某人魚姫の物語に出てくるキャラクターですね。
颯爽と現れ、優雅に滑っておりました。
しかし、下半身が2つあります...。(最初から最後まで存在感が大きかった...)
なぜぬいぐるみ等にしなかったのか...
予想ですがこちらのキャラクターのサイズから、ぬいぐるみにするわけにはいかなくなったのではないかと予想しております。

blog2024091402.png

こちらは(プリンセスと同じサイズであったこと以外)違和感ないですね!
次の「どよめき」と「笑い」ですが、こちらも人気キャラですね。

blog2024091403.png

気にしてはいけないとは思いつつ、この状態で立って少し歩く場面があるのですが、どうやって前を見ているのか、かがんでいるのか...中が気になりますね。
きっと魔法がかかっているのでしょう!!!

そんなディズニーオンアイスは
・マイナーなキャラクターがグッズになる。
・スケートショーだけれど空中技のようなサーカス要素もある。
というスケートショーという楽しさだけではなく、また千葉の夢の国とは別の楽しさも味わえますので、気になった方はぜひ検索してみてください!

blog2024091404.png
(家族の絆や才能の物語にて、長女が歌うシーンで出てくるロバのグッズ。とてもピンポイントで知っている人しかわからない)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部城戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ