カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.28(土)

シンプルだけど奥深い、私の餃子愛

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の新井です。
まだまだ暑い日が続きますね。
スタミナをつけて残暑を乗り越えていきましょう!

私にとってスタミナをつけるといえば、餃子をたべること!!
異常なまでに餃子が好きな私ですが、今夏もたくさんの餃子たちと共にしてきました。

そんな餃子達の中でも私が一番好きなのはもちろん博多餃子。
シンプルな味付けでありながら、しっかりとした旨味が感じられ、 豚肉の脂とニラの風味が程よくマッチしていて、どの店で食べても間違いなく美味しいのが博多餃子です!

ついこの前は少し遠方まで行き、餃子を食べることを目的にした餃子遠征に1泊2日で行ってきました。そこで出会った餃子がこちら!

blog2024092801.jpg

ほら、よだれが止まらなくなりましたよね??
シンプルだけど、深い味わいのこの餃子。
これ以上の贅沢はないんじゃないかって思うくらい、感動させられます。
食べるたびに「やっぱりこのシンプルさが一番だな」と思わせてくれる、そんな餃子が博多にはあります!

これからもおいしい餃子を求めて、もっと多くのお店を巡っていきたいと思います。まだ見ぬお気に入りの一皿に出会うのが楽しみです。
皆さんのおすすめの餃子もぜひ教えてください!

最後になりますが、先月食べたほかの餃子達で締めくくりたいと思います。

blog2024092802.jpg
blog2024092803.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ