カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.21(土)

夏の終わりに

[ カスタマーサポートセンター ]

今年の夏も暑かったですね!
朝晩の多少の過ごしやすさ、期間限定商品の入れ替わりや、店頭に並ぶ秋服につられて気分はすでに秋ですがまだまだ30℃を上回る日々が続きそうなのであともう少し頑張りましょう!

さて、今年も暑さにまけずしっかり夏を楽しんだのでその思い出のうちのひとつをお話させていただこうと思います。

blog2024092301.jpg
blog2024092302.jpg

たこやきパーティーというものです。
1年ほど前にいただいてからしばらく出番がなかったホットプレート(たこ焼き器?)、やっと使えました。満足です。準備もたこ焼き中も片付けも連携が取れすぎてスムーズに終わり、大したハプニングもなかったため特に面白い話を提供できないのが残念です。
使い方もお手入れも思ったより大変ではなかったのでもっとこまめに利用していきたいなと思いました。たこ焼き以外何かおすすめの使い方あれば教えてください。

夏関係なしの話題のようですが暑い中日傘をさして材料の買い物にいきましたし、開催予定日が8月31日だったため私的には夏の思い出です。詳細は数日前のブログを参照ください!
私は8月31日と聞くと夏休み最終日!とノスタルジーな気持ちになるのですが地域や年齢によってはそうでないこともあるのですね、、、皆さんはどうですか?
ちなみに予定は変更になり9月開催でした(笑)

ちゃんとたこ焼き粉に記載の分量通りに作ったためとてもおいしいたこやきができました。が、写真に収めようとするととても難しく高性能のカメラ搭載の携帯電話の無駄遣い感が否めません。

私なりに珍しくきれいに撮れた花火の写真で終わりにしたいと思います。来年の夏も楽しみです。

blog2024092303.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ