カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.19(木)

感謝

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤昂です。
9月に入りましてもまだ残暑が続いておりますが、朝夕はようやく凌ぎやすくなり皆様も秋を感じ始めているかと思います。季節の変わり目は体調を崩しやすいと思いますので体調管理を万全に、年末まで悔いを残すことなく駆け抜けていきましょう。

今年の4月に千葉支店へ戻り、早半年が経とうとしています。短い期間ではありましたが、新宿支店でお世話になりましたオーナー様はじめ、多くの不動産会社様に於かれましてはこの場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
また千葉支店へ戻り温かく出迎えてくれましたスタッフの皆様にも感謝申し上げます。
日々の営業活動において、また一からのスタートという気持ちでやっておりますが、以前からお世話になっているオーナー様、業者様に挨拶回りをすると毎回「おかえり!」や「またよろしく!」など私にとってはありがたい言葉を頂戴しております。本当に「感謝」しかありません。
歳を重ね感謝の気持ちを持つことは何事にも必要なことだと、年々強く思うようになっております。いつも当たり前のように暮らし、働けているこの環境も周りの方々の支えがあり成り立っているもの。感謝をしなければなりません。決して自分自身の力ではないこと、驕らず傲慢にならないよう自己研鑽に励み、社会貢献を重ねていくことで、オーナー様、業者様と末永いお付き合いができるように。まずは日々全力で、少し気は早いかもしれませんが、年末に笑顔で仕事納めができるよう駆け抜けていきたいと思います。

blog20240919.png

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   避暑地再訪問 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   一人旅(2) »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ