カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.20(金)

仕事終わりに

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの五十嵐です。
まだまだ残暑は厳しいですが、月見メニューや芋や栗スイーツの登場により徐々に秋の訪れを感じる今日この頃です。各所から秋限定スイーツが出てくるので、行きたいところリストを作ってお財布と胃袋と相談しながら回っていきたいなと思います。

話は変わりますが、私は夏に乗るびしょ濡れのアトラクションが大好きです。もちろん冬でも水を恐れることなく乗りますが、夏は何も考えず思いっきり乗ることができるので特に大好きなんです。そんなびしょ濡れアトラクションの中でも私が特に好きなのが某夢の国の急流すべりです。8月末まで水増量キャンペーンをやっていたので、一緒に私の夢も叶えるべく、仕事終わりに夢の国に駆け込んできました!!!

私の叶えたい夢はずばり、「仕事終わりディズニー」です!!
子供のころからディズニーが好きで、1年に1度は家族でディズニーに行っていました。そして、いつかは年パスを手に入れ、仕事終わりにディズニーに行く!!!と意気込んでいたのですが、昨今の色々で年パスは廃止となってしまったんですよね、、、。
泣く泣くあきらめていたのですが、友人が一緒に行ってくれることになったので思い切って行ってきました!!!

blog2024092001.jpg

いつもは明るい空の下駆け込むこのゲートも、仕事終わりなので既にライトアップされていて不思議な気分でした。17時半に退勤し、最短ルートで駆け込み、このゲートには18時20分に到着!!結構頑張ったと思います。友人と合流したら早速メインイベントのスプラッシュマウンテンに40分ほど並び、びっしょびしょになることができました~!そのままビッグサンダーマウンテンに乗ればあっという間に服も髪も乾いて、乾くスピードの速さに夏を感じます。

この時点で私たちに残された時間は、せいぜいあと一つアトラクションが乗れるくらいの時間です。悩んだ末にもうすぐクローズしてしまうバズライトイヤーに駆け込み、エイリアンを撃ちまくり、宇宙を飛び回りました。アトラクションを出た後、今ではなくなってしまった懐かしのファストパス発券機がありましたので、思わずパシャリ

blog2024092002.jpg

学生時代、ファストパスを求めて友人と分担しパーク内を駆け回っていたのが懐かしいです。ハロウィン期間に再度行く予定があるので、クローズ前にもう一度乗りたいと思います。
最終的にはアトラクション3つ、ポップコーン1つ、カチューシャ1つという結果で仕事終わりディズニーを終えました。地方出身の私としては、東京だからできるこの贅沢な遊びは大変楽しかったです。またいつか仕事終わりディズニーができることを願って、日々頑張ります!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ五十嵐のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   感謝 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ