カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.26(木)

父の誕生日

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの高倉です。
9月に入っても真夏のような暑さが続いていましたが、少し落ち着いてきましたね。

今年の夏はお盆休みも長かったですが(お盆期間中も働いてくださったカスタマーサポートセンターの皆さんに感謝です!)、皆さんのブログを見ているといろんな夏の思い出があって楽しくなります!

そんな私は、毎年お盆休みは地元の九州に帰省しています。
私の父の誕生日はお盆ど真ん中で、だいたい私と弟の帰省のタイミングとかぶります。誕生日プレゼントも兼ねて父の誕生日に家族で行く場所がこちらです!

blog2024092601.jpg
blog2024092602.jpg

よく名前が変わる福岡のドームです!
父の誕生日に野球観戦に行くことが、ここ数年の高倉家の恒例になっています。

ずっと一途に1つの野球チームを応援している父ですが、最近はなかなか自分で球場に足を運ぶことがないので、私と弟でチケットをとり弟の運転でドームへ向かいます。
小さい頃は私と弟を野球観戦に連れて行ってくれていた父ですが、こうして逆に私と弟で同じ場所に両親を連れて行くことができるようになり、大人になったなと感じます。

blog2024092603.jpg

母の誕生日も同じ8月なので、いつもまとめてお祝い!

今となっては姉弟で父(ついでに母)の誕生日をお祝いするようになりましたが、小さい頃を思い返してみると、父の誕生日はいつも連休なので、毎年どこか泊まりで旅行へ連れて行ってくれていました。
熊本のテーマパークや、長崎のテーマパーク等、子供が好きなテーマパークです(もちろん大人も好きですが!)。
当時は全力で遊んで帰りの車は爆睡していた記憶しかありませんが、自分が社会人になって考えると、貴重な連休、しかも自分の誕生日に一人で車を運転して(母は免許を持っていないのでどんなに疲れても父しか運転できません)、子供が好きな場所に毎年連れて行ってくれていたのは、本当に有難いなと思います。

今でも1年に1回は家族で旅行に行きますが、両親が元気なうちに一緒にいろんな場所に行きたいです。
最後に、今年の冬に家族で行った岐阜県の白川郷の写真です(2月ですが暖冬で思ったより雪が積もってなかったです)。

blog2024092604.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ高倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ