カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.27(金)

好きなこと

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの野村です。
まだまだ秋は来なそうな雰囲気ですがいかがお過ごしでしょうか。
涼しくなったと思ったら8月と変わらないくらいの猛暑になったり...
天気に振り回される毎日に頭を抱えちゃいますね。

さて、入社して2年目で初めてのブログ。何を書こうか迷いましたが、せっかくなので(?)
私のすきなこと、についてお話しようかなと思います。

私のすきなこと...それはズバリ

ドライブ!!!!!    ( ・´-・`)

生まれた時から超アウトドアタイプでしたが、20歳で運転免許を取得してから運転する楽しさにどんどん惹かれてしまい、スーパーアウトドア人間になってしまいました。
特にマイカーをgetしてからは素敵な景色、グルメを求めて暇さえあれば遊びに行っています。

blog2024092701.jpg

これは大分に行った時に通った「やまなみハイウェイ」というドライブロードです。
人生で見た景色の中で圧っっ倒的に綺麗な場所でした。写真でもとても綺麗に見えますが、生で見るとヤバいです...映画花より男子の冒頭シーンかと思う景色でした(伝われ)

blog2024092702.jpg

これは横浜を走っていた時にたまたま見つけたひまわり畑です。
この日は晴天で、ひまわりが空まで続いているようでドラマの主人公になっちゃったかと思いました。

blog2024092703.jpg

これは午後お休みをいただいて同期と行った神奈川で一番きれいと言われている海からの夕日です。
時間を忘れるほど綺麗で、ぷかぷかと海に浮かびながら夕日を見ていました(波酔いすごかったです)

他にも沢山お見せしたい写真がありますが、きりがないのでこの辺にしておきます...
いつかは国際免許を取得して海外も運転してみたいな...なんて思ったり。

ちなみに今月は2泊3日で一番仲の良い同期と四国に行って、とんでもないルートで4県を横断する予定です(´▽`)
どこか素敵なスポットがあれば是非教えてください★

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ野村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   父の誕生日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ