カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.11(金)

久しぶりの...

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの丸山です。
最近ようやく涼しくなり過ごしやすい季節を迎えておりますが、衣替えをまだできていない私は朝から出勤時の服装で頭を悩ませております。

厳しい暑さがひと段落したということで、この夏の休日をほとんどクーラーの効いた家の中で過ごしていた私が久しぶりに外出した際のことをお話ししようかと思います。

今回は渋谷に出かけました。渋谷は学生時代には頻繁に行っていましたが、社会人になってからはあまり行く機会がなく、ちゃんと遊びに行くのは約2年ぶりになります。再開発が進んでいて2年も経つと街も道もまるで変わっており、時代の流れを感じました。

目的地などは決まっていなかったのでカフェでまったりスイーツを食べながら街を散策しておりました。

blog2024101101.jpg

地元の長野県から上京してきて6年ほどが経過しました。せっかくなので1度も足を踏み入れたことが無かった宮下パークに行ってみると、その日は夏祭りが開催されていました。

縁日で有名ブランドの帽子などが当たる1回1,000円の射的の出店があったため、いざ挑戦。

射的をするのは久しぶりでした。周りに小学生もいたので外したらかっこ悪いなーなんて思いながら順番待ちしていました。

的をよく狙い、3発撃ってみると見事に2発命中!

お目当てのブランドの帽子をゲットすることができました~

ネットで調べてみたら6,000円相当の帽子をゲットすることでき、得した気分になりました。

帰りは花火代わりに渋谷の夜景を見て帰りました。今年の夏の最後の良い思い出になりました。

blog2024101102.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ丸山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   好きなこと »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ