カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.09.29(日)

週末の楽しみ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの尾津です。

9月というともう秋かぁ~と思いますが、外はまだまだ30度を超える日が多く暑いですね!
早く涼しくなって過ごしやすい季節が来てほしいです、、、!

さて、今回のブログは何を書こうか長い時間悩んだのですが、最近食べた美味しい朝ごはんについて書こうと思います。

私は今特に趣味がなく、休日もたくさん寝ることが幸せ~~なタイプで早起きは得意ではないのですが、最近は(なるべく)早起きを頑張って美味しい朝ごはんを食べに行くことにはまっています♪

ひとつ目はパン屋さん。

お家の近くにあるお店なのですが、パンの種類も豊富で具が中にたくさん入っておりとても食べ応えがあり美味しいです。

blog2024092901.jpg

最近はお目当てのパンが売り切れる前に朝早く買いに行き、家でコーヒーと一緒に食べるのが週末の楽しみになっています♩

もう少し涼しくなったら近くの公園やお店のテラスで食べたいです!


ふたつ目はカフェ。

blog2024092902.jpg

どうしても行きたいところだったので、朝から30分ほど並んで無事食べることが出来ました(泣)

この日はトマトとリコッタチーズがのったトーストを頼んだのですが、店内の雰囲気も相まってより美味しく感じました!

他にもパンケーキを食べに行ったり、チェーン店のモーニングを食べに行ったり、、、

blog2024092903.jpg

どこもとても美味しくて朝から幸せになれます。

写真を見返すとパンばかり食べていますが、和食も大好きです。

しばらくは朝ご飯巡りを趣味にしたいと思います。美味しいお店があれば教えてください、、!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター尾津のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   夏の終わりに »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ